HOME >> レベル 2>>アフィリエイトサービスに登録

アフィリエイトサービスに登録

アフィリエイトサービスの現実

月500円…??? 多くの方はそう感じたと思います
アフィリエイトで皆さんがどのくらい稼いでいるのか気になりますよね。
実はその8割以上が5000円も稼げていないといいます。
1万円以上となるとほんの数パーセントの人しか稼いでいません。
かなりの割合の人が、ちらほらとクリック報酬が入る程度のほぼゼロという数字でしょう。
広告はサイトにでかでかと貼り付けているにもかかわらずです。
それだけアフィリエイトで稼いでいる人は少ないのです。
だからこそチャンスもあります。
最初の1000円、まずはこれをクリアしてみませんか?
それにより、アフィリエイトで稼ぐという流れがわかります。稼げる、
ということがわかります。 ゼロ円を何倍にしてもゼロ円ですが、1000円を稼げるようになれば、後は増やせばいいのです。
1000円を100倍にすれば10万円です。あえて月1000円というかなりやすい目標を設定したのはそのためです。
まずは月1000円を目指しましょう!

アフィリエイトサービスとは?

いろんなサイトを見ると下や横にこんな感じのバナーを見たことありませんか?

アフィリエイトとは、簡単に言うと(広告収入)ですね ホームページさえ持っていれば簡単に導入できるので気軽な感じで始められますよ。
まず、アフィリエイトとは自分のサイトに広告バナーを貼り付け、
その広告バナー経由で商品購入やサービスの申し込みがあれば収入を得ることができるシステムです。
クリック保証型、成功報酬型の広告プログラムが多数用意されており、
サイトのアクセス数がそれほど多くなくても、
広告の内容がサイトのテーマに合っていれば収入が期待できます。
また、自分で購入しても報酬がもらえる(商品によってはダメな場合もあります。)ので
比較的に審査基準も甘いところが多く、個人サイトでもとても導入しやすいのが特徴です。

アフィリエイトサービスに登録


■ (アフィリエイト・サービス)に登録する方法

アフィリエイト・サービスに登録するためには、
ホームページ・メルマガ・ブログなどを登録・審査する必要があります。
また、広告主ごとに審査がある場合もあります。
審査が非常に厳しいアフィリエイト・サービス(バリューコマース、リンクシェアなど)もありますが
比較的に審査基準も甘いところが多くですよ。
リンクスタッフとは、直接広告主と契約するシステムです。
直接商品を紹介したり、紹介者を紹介することで収入になります。
アフィリエイト・サービスが間に入っていないことで、若干収入がいいようです。

広告の貼り方

皆さんはやみくもに広告を貼っていませんか?
アフィリエイトで稼ごうとする多くのサイトは、
目立つ位置にカラフルな動きのある大きな広告を貼っています。
しかも1つでなく、複数の広告を貼り付け、買ってくれといわんばかりに広告が主張をしています。
アフィリエイトで稼ぐためにまず大事なこと、それは広告を上手に貼ることです。
広告をただベタベタとサイトに貼っても、収入を得ることはできません。
ただ貼っているだけでは、収入が得られないだけでなく、
あなたのサイトのイメージを損なってしまう結果になります
ですから、貼る内容を統一して2.3枚貼るのがいいかと思います

inserted by FC2 system