副収入研究所〜マネーインカム〜 TOP>> レベル 1>>メールアドレスとネット銀行の口座を取得

レベル 1

メールアドレスとネット口座の取得

メールアドレスの取得

まずは、無料のメールアドレス(お小遣いサイト専用)を取得しましょう
■ 無料メールアドレスを使う理由

なぜか???

1 あなたのパソコンをウイルスから守るため
2 スパムメール、スパイメールなどから守るため
3 あなたの個人情報を守るため
4 私的なメールと混ざらないので、効率よく稼げます

そのためにフリーメールをつかいます
では、どこでフリーメールを取得するのか?
Yahooメール、Gmailの取得方法を参照にして下さい
有名なところでは、YAHOO(1GB),goo(25MB)、Infoseek(50MB) Google(2.5GB)などです。
使いやすさからお勧めは、YAHOO ,Googleですね。
■ Gmail … Googleが提供する無料メールアドレス。
■ Yahooメール … 定番の無料メールアドレス。利用者が多く使いやすい
デメリットとしてはスパムメールが大量に来る
わたしはexciteの webメールをお小遣いサイト用につかってます 

■ メールアドレスは3つ
フリーメールは最低3つ取得するのがベストです。
なぜなら副収入を稼ぐために多くのポイントサイト、メール受信サイト、などに登録することになります。
当然メールのたくさん来ることになります。
毎日毎日、大量のメールを1通ずつ読んでいては効率が悪すぎます。
私も最初はメールを読むだけで1,2時間費やしていました。
これでは効率が悪いので3つのフリーメールを使い分けるようにしました。
1)ポイントサイト用のフリーメール
2)アンケートサイト用のフリーメール
3)懸賞サイト用のフリーメール
1)と2)はメールにポイント獲得用のURLなどが載っていますから毎日確認してます
3)は宣伝メールがほとんどなので2〜3日に1回チェックする程度です
 
3つのフリーメールを使うことによって今までかかっていた時間の半分以下になりました。

ネット口座の取得

次に用意して頂きたいのがネット銀行の口座です。

ポイントサイトやメール受信で稼ごうとする場合、振込先がネット銀行のみ場合もあります。
また、ネット銀行の場合、振込みのみ手数料が0円のサイトもあります。
パソコンから簡単に24時間、残高確認や振込みもできます。
ヤフオクで稼ごうとする方にもオススメです
私はイーバンク銀行ジャパンネット銀行を利用しています。

ゆうちょ銀行も案外使えるので口座をもっておいたほうがいいですね。


inserted by FC2 system