HOME >> メール受信で稼ぐサイト>>マイポイント 攻略

マイポイント 攻略

NetMile
mypointoに登録
・ポイント換金率    1P=0.5円 ・おすすめ度       ★★★★★
・最低交換 ポイント 1000Pから ・報酬                  現金/電子マネー/商品
・紹介報酬             なし ・報酬受け取り   ネット銀行、電子マネー、都市銀行
考え注
こちらから申し込みできます


 基本情報 - マイポイント お勧め度 ★★★★★ 交換レート 1P=1円 支払い最低P 1000P 支払い 現金 概要 - マイポイント マイポイントではサイト訪問、アンケートなどでポイントを貯めて商品、
現金、ギフト券等と交換する事ができます。
ポイント獲得方法 - マイポイント
新規登録時 もれなく 25P(25円)獲得
さらに
サインアップ2で 50P
サインアップ3で 75P
合計会員登録時に 150P獲得。
メールを受信してポイント獲得
マイポイントに登録したプロフィールに沿って役立つ情報と共にポイント獲得できるURLが送られ、
URLをクリックするとポイントが獲得できます。
サイト訪問でポイント獲得
ログイン後ゴーウェブサイトのアイコンをクリックウェブサイトを見るだけでポイントが獲得できます。
さらに提携のショッピングサイトで買い物をしてポイントを獲得。
ポイント交換利用方法
G.networkのGポイントと換える
(いろいろなサイトと提携してをポイント交換サービスを実施してるサイトです。)
図書券図書カードと交換する。
amazon.comのオンラインギフトと交換する
(有名オンライン書店、便利です。)
その他にも有名企業の商品券などと交換できます。
こんな有名な企業と提携してるというところからも信頼できる企業であるということでしょう。
会員登録時の注意
会員登録時興味のある分野を聞かれた場合は全部チェックです。
興味のある人にだけメールを送っているので全部チェックしたほうがお得です。
抽選で100万円が当たるMy Pointです。

広告メールを受信して、そのメールのURLをクリックすることでポイントが獲得できます。
メールを受け取る以外でもポイントを獲得する方法が多数あり、なかなか貯まりやすいサイトです。
 サイトにログインしてからポイント獲得できるもの
・・・ゴーウエブサイト・・・
1日1回、マイポイントのサイトにログインして「ゴーウエブサイト」
に用意されている広告バナーをクリックして指定サイトを訪問することで、1P獲得できます。
広告バナーひとつにつき1Pなので、複数あるときはすべてクリックするのを忘れないようにしましょう。
広告バナーは複数あるときや、ゼロのときもあります。
毎日訪問して確かめてみましょう。
・・・ショッピング・会員登録・・・
マイポイントのサイトに用意されたバナーからショッピング・無料会員登録などをすることで
、所定のポイントが獲得できます。
多数用意されているので、なにか買いものするときや、
ちょっと気になるサイトがある場合はここを経由してからアクションを起こすとポイントを獲得できるので、
オススメです。
 それ以外のアクションでポイント獲得できるもの
・・・広告メール受信・・・
届いた広告メールの指定のURLをクリックすることで、ポイントを獲得できます。
5Pのものと1Pのものがあります。
・・・アンケート回答・・・ マイポイントサイト内「アンケート」ページのQuicQ 〜
メンバーズ・オピニオン〜は、会員限定のアンケートコーナー。
回答するとポイントが獲得できるので、答えておきましょう。
また、たまに高アンケートの依頼が来ることがあります。
めったに来ないので、あまり期待せずに待ちましょう。
・・・ポイントつきダイレクトメール・・・
郵送で贈られてくる、ダイレクトメールを受け取るとポイントが獲得できます。
これもめったに来ませんが、獲得できるポイントは10〜100Pくらいです。
登録情報の「サインアップ2」の「ポイント付きDMを郵送していいですか?」の欄を
「はい」にしておかないと届きませんので注意! DMにポイント獲得用のURLが記載されているので、
そこへアクセスするとポイントを獲得できる仕組みになっています。
届くのは普通のDMと違いはないので、「はい」にしておくことをオススメします。
 マイポイント・交換について
ポイント交換は500P以上から申請できます。
最低交換ポイントが低いので交換しやすいですが、
手数料としてポイントが引かれてしまうため、
どうしても使いたいときなど以外はなるべくたくさん貯めてから交換することをオススメします。
500Pで交換手数料を150P取られるより、
3000Pで交換手数料を150P取られる方が痛くないですから。
交換商品は他社のポイントや商品券、図書券など多彩なので、必ず欲しいものがあると思います。
ポイントの有効期限は獲得してから3年間。
3年あればかなりポイントを貯められると思いますので、
じっくり焦らず欲しい商品までポイントを貯めてから交換しましょう。
 マイポイント・まとめ 広告メール受信のほかにもいろいろとポイント獲得の方法がある、貯めやすいサイトです。
ゴーウエブサイトのバナークリックがたくさんあれば、貯まるのがとても速くなります。
交換商品が豊富なので、ポイントを貯めるのが楽しいサイトのひとつです。

★「マイポイント〔MyPoint〕・ボーナスメール」⇒1〜3ポイントゲット!
マイポイント〔MyPoint〕では、メール受信で3ポイント稼ぐことが出来るのがうれしいところです。
サイト訪問で稼げる要素
★「ゴー!ウェブサイト」⇒広告1クリックで1ポイントゲット!
マイポイント〔MyPoint〕では、サイト訪問による広告クリックで稼ぐことが出来ます。
複数の広告が掲載されていることも多いです。
その他のマイポイント〔MyPoint〕で稼げる要素
★「登録ボーナス」⇒100ポイントゲット!
秋の入会キャンペーンです。09/10/30まで。
★「アンケート」⇒10ポイントゲット!
マイポイント〔MyPoint〕では、ときどき配信されるアンケートでも稼ぐことが出来ます。
マイポイント〔MyPoint〕の総評
マイポイント〔MyPoint〕は、提携会社の多いサイトなので、元々期待はしていましたが、
これで現金にキャッシュバックできれば、6つ★ぐらいにしてあげたいところなんですけどね。
Gポイントに対応してるので、レートは下がりますが、Gポイントから現金に換えることは可能です。
マイポイント〔MyPoint〕がオープンしたのが2000年ですから、ポイントサイトとしては老舗サイトですね。
マイポイント〔MyPoint〕のように長期安定しているサイトは、
無理な企画で会員の気を引いたりはしない印象があります。
inserted by FC2 system