副収入研究所 マネーインカム TOP >> レベル 1>>懸賞サイトで稼ぐ種類  

レベル 1

懸賞サイトで稼ぐ種類

レベル 1

懸賞サイトで稼ぐ

  はがきの懸賞と違い、毎回書く必要がありません。

一度登録してしまえば、後は、クリックだけで応募できてしまうものが多いです。
これだけで50円得してますからね
商品も現金や車など高価なものも多いです。
ただし、広告メールが増えるので注意しましょう。
ネットでは、いろいろな懸賞があります。
現金が当たるもの、賞品が当たるものなどさまざまあります。
いろいろなところに登録しておくと、
メールで懸賞の情報が送られてきます。
懸賞の好きな方は、ぜひ登録しておきましょう。

■ フリーメールアドレスを手に入れる

メルマガをまとめてごみ箱に捨てれるよう懸賞「専用」アドレスにしておきましょう。


■ 数打てばあたる

メール系同様タダですから沢山出してみましょう
管理人はまだ何もあててませんが (笑)

最後に
さて、懸賞といっても最初はネット懸賞なんてどこから応募すればいいのかもわかりませんよね。
でもご安心をネット懸賞をむやみに探すよりは
たくさんの懸賞が一つにまとめているサイトというのがあるのです。
その中でも特におすすめなのが、「ECナビ」を利用してます。
これは登録です!!他のオススメはコチラを参考にして自分にあったサイトを見つけて下さい。
初心者の方はこの2つとアイギフトがオススメです。
懸賞に登録する前に、その会社が問題がないか確認してから、応募してくださいね。
  むやみに応募してしまうと、知らないところからたくさんメールが来る事になります。
(フリーメールで受信拒否もできます)


基本編  ハガキで応募する場合でもネットで応募する場合でもいえるのが住所、氏名を間違えないことです。(あと名前にふりがなをふるのも)ネットの場合はメールアドレスも間違えずに・・・
せっかく当選しても宛先不明で戻ってきてしまっては悲しいですよね。 (ハガキで応募する場合は丁寧に見やすい字で書く方がいいみたいですよ。)

 応募の際にアンケートや要望などがある場合は空白にせずきちんとコメントを書いたほうがいいです。内容は自分が思ったままを書きましょう。(褒めることよりも会社側の参考になるようなコメントのほうがいいみたいです。)

 クイズやアンケートが長いなど応募するのに時間がかかるようなものは応募する方も偏ってくるので狙い目です。

 当選品が届きましたら企業宛に感謝のメールなどを送ると好印象です。

ハガキ編  クローズド懸賞の場合応募期間が何回かにわかれているものがありますが第1回目の締切に間に合うように応募すると当たりやすいようです。

 抽選を人間でする場合と機械でする場合があり前者の場合は目立つようにシールをはったり通常サイズより大きなハガキを使うと効果的ですが後者の場合は要注意でそういったハガキは機械がはじいてしまいます。臨機応変に応募するのがいいようです。

インターネット編  ネット応募だと大量当選ものなど簡単に応募できるのでたくさん応募して当たり癖をつけましょう(懸賞などの応募フォームへ名前や住所などを自動的に入力するソフトを使えばより簡単に応募できます。→aiBAR2005
inserted by FC2 system