レベル 1

ポイントが貰える仕組み

なぜ、

メールを貰ったり、サイトを見るだけでお金が貰えるもでしょうか?
それは、
ポイントサイトの運営会社に、企業が広告を出して広告料を払っているからです。
広告収入の1部が、ポイントサイトの会員である私たちに、
その企業の広告を見るたびに、ポイントとして還元されます。
そのポイントが貯まると、現金に換金されるわけです。
企業は、広告を必ず見てもらえ、広告料もTVCM料と比べるとはるかに安い為、このようなシステムが成り立つのです。


ポイントを貯める

では、どのようなポイントサイトに登録すればよいのでしょうか?
ここで、私は大変な悩みました。
そこでグーグルなどで、副収入、お小遣い、この2つのキーワードで、
副収入サイトを見て回って調べて、わかりました

まず
ポイントを貯めるサイトは以下の3つのグループに分けることができます。

メール系サイト メールを受信するだけのもの、受信したメールのURLを
クリックしてポイントを貰えるものです。
詳しくはメールで稼ぐをご覧ください

ポイント系サイト ミニゲーム(すごろく、ビンゴなど)、メール受信、サイト訪問、
他のサイトへの訪問、登録でポイントが貰えます
詳しくはサイト訪問で稼ぐをご覧ください

アンケート系サイト メールにてアンケート案内のメールが来ます。
それからアンケートに答えてポイントが貰えます
詳しくはアンケートに答えて稼ぐをご覧ください

そこで

これらのグループの中から、
次の6項目に当てはまるサイトをいくつか探します。

  1. 会員がある程度いる
  2. ポイント換金率が良い
  3. 運営会社が大きい
  4. ポイントが稼げる方法が多い
  5. ポイント交換サイトと提携している
  6. キャッシュバックできる銀行の種類が多い
  7. 他の副収入サイトでよい評価を得ている

次に キーサイトを決めます  
ベースになるキーサイトに1つ登録して、
そこから次々と他のサイトに登録するとポイントがもらえます 。
私もそうやって1日でかなりポイント貯めました
(ただしポイント確定まで1ヶ月位かかるものあります)
 
  仕組みを理解する
サイト訪問・ゲーム系では、ポイント獲得手段が多く用意されていることが多々あります。
そういった場合は必ず

■  いつ

■  どこで

■  どのようにして

ポイントがもらえるのかを チェックする様にして下さい。
たったこれだけのことですが、稼ぎが大きく違ってきます 。

■ 系列ごとに分ける  
 ポイントサイトは毎日1回以上訪問しないとポイントがたくさん貯まりません 。
また ポイントサイトからポイント付のメールが送られてくることもあります。
 メール受信、アンケートはメールを読めばいい訳で
サイトをいつも訪問することはあまりしませんね   
そこでお気に入りに入れる時には系列ごとのフォルダを作ると便利ですよ   
(私もそうやってから、効率よくポイントを稼げる様になりました )
inserted by FC2 system