レベル 1

アンケートに答えて稼ぐ

企業は、あらかじめ登録している会員から 条件にあった会員にアンケートを送りので、
企業が知りたい条件にあった人にアンケートをする事ができます。
この為、経費が少なくてすむため、「アンケートへの謝礼」として、
ポイントが、還元されます。

このポイントを貯めて現金や商品券などと交換することが出来るんです。
  アンケート系のサイト登録しておくと
メールにアンケートを回答するためのURL付のメールが送られてきます。        これは、リードメールのようにメールは毎日来ることが、ほぼありません
 それからURLをクリックするとアンケートの始まりです
 そこで、アンケートに答えるとポイントが貰えます。
 アンケートの内容も
 携帯電話機に関してして、ご自身の健康に関して、様々です。
 アンケートの内容次第で、1000ポイント以上貰える場合もあり
 一番稼げるのではないかと思います 。
 私が一番もらえたポイントでは
マクロミルのアンケートで30ポイントですね。
 アンケートも事前審査(1次審査)と本審査(2次審査)の
 2段階行われるのが、一般的ですね。
 事前審査のアンケートは1問〜数10問位で
  答えることによって(1〜30ポイント)貰えます。
 そこから本審査のアンケートが送られてきます。
本審査のアンケートをこたえることによって(100ポイント〜)
貰えるみたいです。
(事前審査のアンケートで終わることがほとんどですね)

 また、ほとんどのアンケートは、答えを選んでいくだけなので、
 簡単なアンケートだと1問で終わることもありますし、
 そんなに長くかかるもは、過去にありませんでしたよ。
  しかし、一回のメールでそこそこポイントを稼げるので、
 アンケート系のサイトに登録しておいて損はないと思います。
 このときに、興味ある分野などの項目はすべて選択しておきましょう。
 そうするとメールがたくさんもらえるようになります 。
 私も実際にアンケートサイトで興味のある物を再チェックしたら
 メール数が多少増えました。
  ただし、アンケートは個人情報に関係することも多いので
 登録は自己責任でお願いしますね。
 心配な方はこちら
 でセキュリティーソフトを入れて登録することをお勧めします。
 

注意すこと

■ メールでの告知はマメにチェックして下さい
回答は規定人数に達すると終了になる事が多いので
メールでの告知はマメにチェックして下さい。

inserted by FC2 system