HOME >> レポート>> No.3 
レポート

レポートNo.3

その9 コツコツ、焦らず、マイペース

 
ポイントサイトでなかなかポイントが貯まらない
HPを作っても訪問者が増えない
今の私にぴったりです
しかし、ここで焦らず、コツコツ、マイペース
ポイントなんて1日で5000も10000も貯まりませんし
サイト訪問者が1日1万人なんてこともすぐにはなりません
HP制作の上手い人でも軌道に乗せるまで最低ヶ月かかると聞きましたから
ここは焦らず、コツコツ、マイペースで更新
ポイントサイトの収入も焦らず、コツコツ、マイペース

その10 高価なパソコンはいらない


HP作成で儲けるためにパソコンを買い替える
絶対にやってはイケナイ
何のためにHP作成をするのか
副収入を得るために
今あるパソコンで十分
私のパソコンは5年前のもの
しかしこのサイトを作るのに十分役に立っている
買い換えるなら副収入で買い替えること

その11 とことんパクッてみる


言葉は悪いですがHPを作成してみて私が正直の思ったことです
自動車のミニバンを思い浮かべてみてください
トヨタ、ホンダ、ニッサン、マツダ
どれもにたような形じゃないですか?
なぜか???
別に他のメーカーのデザインをパクッた訳じゃない
売れるデザインにしようと思ったらどのメーカもほとんど同じデザインになっただけ
HPで儲けようとおもったらまず、真似る、パクル

HPをカッコ良くデザインする才能もないし、うまい文章を書く才能がないからです!!
ですから、副収入をメインとしたサイトを見て回って
かっこいいデザイン、うまい文章をかなりパクリました
パクるって良くないことですが、今風にいえばトリビュートするってことですかね?
しかし、いいとこドリの寄せ集めですので、デザイン全体がなんかおかしくなってきて
HPがそれなりのかっこうになってきたから自分風アレンジしていきました
ですからデザインや文章に悩んだらパクッみる
そこから自分風にHPをかえる
私も当サイトを制作する時にかなりパクリました
inserted by FC2 system