HOME >> レポート>>No.1  
レポート

その1  楽しめ

サイト運営、ポイントサイト訪問、ミニゲーム、メール受信。
どれも毎日やっていると1ヶ月位で飽き始めてくる方もいるでしょう。
もしかしたら1週間で飽きる方もいるかもしれません。
そんな時こそ、気持ちを切り替えてやることが大切なのです。
ポイントが思うように貯まらない、サイトを訪問してくれる人がなかなか増えない。
3か月には、違った状況になるはずです。
3か月を信じて、今は、ただやることをやるだけです。

その2 キーサイトを決める


  ベースになるキーサイトに1つ登録します
そこから次々と他のサイトに登録するとポイントがもらえます
私もそうやって1日でかなりポイント貯めました
(ただしポイント確定まで1ヶ月位かかるものあります)

その3 仕組みを理解する


サイト訪問・ゲーム系では、ポイント獲得手段が多く用意されていることが多々あります。
そういった場合は、「どこで」「どのようにして」「いつ」ポイントがもらえるのかを
チェックしているだけで、稼ぎが多く違いますよ!
ちなみに私自身も、本当はもらえていたポイントを制度を知らなかったために、
大損したことがあります。。

その4 アンケートサイトを攻略すべし


様々な副収入を得られるサイトを比較していると、
アンケートのお得さが目立ちます。
本調査に進むことができれば、
間違いなく他のすべてのメール受信やサイト訪問でポイント
(=副収入)を得られるサイトの1ヵ月の獲得金額を上回る副収入を得ることができます。
本アンケートに進めれば、 500円から1000円以上獲得できる場合もあるので本当にお勧めです アンケートは下に紹介している様にメール数が少ないですので、 できるだけたくさんのサイトに登録し、 確実に答えていくことをお勧めします。 また、・無料メール比較で紹介している様にアンケートは人数制限がある場合が多いので、 メールが来たらすぐに回答することがコツですね。 1つのサイトでは月に数百円ですが、 できる限りたくさんのサイトに登録し比較でお得なサイトから 効率的にポイントを獲得することがたくさんの副収入を得るコツです。

 この観点から見ると以下の様な行為は危ないのかもしれませんね。 @TOPページに非常に多くのリンクをする。 A相互リンクを誰も読めない様なとても小さな文字で表示している。 Bあまり出来上がってないサイトを複数持って相互リンクする。 C関連性の無いサイトでも手当たり次第に相互リンクする。   サイトを作れば 、やはりたくさんの人に訪れて欲しいと思いますし 、副収入を得ることを一つの目的にしているサイトにとっては、 たくさんの人が訪れてくださることはとても大切なことだと思います 。企業や会社ならもっと重要なのでしょうね。  ですがやはり最も大切なことは、 サイトを訪れて下さる人のことを大切に思うサイト作りなのですね 。いつか検索エンジンもサイトを訪れる人に本当に役に立つ工夫や、 良い情報を載せているサイトを選べる様な時代が来ることを願っています。
inserted by FC2 system