ポケマNet 攻略

ポケマNet 攻略
ポケマNet
・ポイント換金率    1P=0.1円 ・おすすめ度       ★★★★
・最低交換 ポイント 10000P(\1000)から ・報酬                  現金/電子マネー
・紹介報酬              あり ・報酬受け取り        ネット銀行、ゆうちょ銀行など
30,000ポイント以上ためて換金されると5%、50,000ポイント以上ためて換金されると10%のポーナスがつきます。手数料は無料(例30,000ポイントで換金すると、3,150円。)(条件付き
電子マネーへの交換は3000Pからできます
こちらから申し込みできます

■ ポケマNetの特徴
業界トップクラスのポイント還元率を誇り、
その場で現金、ポイントが当たる簡単無料ロトゲーム、
厳選された懸賞情報など、お得なサービスがいっぱいです。
広告数も多く、懸賞もあるポケマNet!
3ケ月以上ポケマNetの利用(ポイントの獲得またはログイン)がない場合は会員資格を失効しますのでご注意ください。
■ ポイント獲得方法
・ポケマNetの魅力のひとつが「ポケロト」という「くじ」があり、先ほどの「ポケロト1」のほかに「ポケロト3」と「ポケロト5」があります。
A〜Zの記号を選ぶと、抽選で1〜100ポイント当たります。1日1回参加できます。
・「ポケロト3」
A〜Zの記号を3つ選び、それがサイト側の記号と一致していれば3,000円獲得できます。
当選者が出なければ翌日に繰り越され、毎日300円ずつ当選金がアップしていきます。
また、毎日送られてくるメールの中にヒントがあり、
ヒントを見ると毎日1つずつ、当たりではない記号が外されてきます。
当選者が出ると、3,000円にリセットされます。
・「ポケロト5」
今度はA〜Zの中で、5種類選び、それがサイト側の記号と一致していれば、最低でも50,000円獲得できます。
当選者が出なければ金額が翌日に繰り越され、
ヒントメールで当たりではない記号が外されるという点はポケロト3と同じですが、
ポケロト5では当選者が出ないと毎日500円アップし、
当選者が出ると50,000円にリセットされるというようになっています。
理論的に当選確率はとても低いですが、参加は無料なので、やる価値はあります。
・ポイント付きメールが送られてきて、原則として、広告を5秒見ると5ポイントを獲得できます。
広告は通常2つついています。不定期配信です。
検索するとポイントを獲得できます。 ■ その他
ポケマNetの欠点は、サイトの広告に申し込みしないと、自力換金が難しい点です。
最低換金額が1,000円だからです。
(ちなみにポイントの有効期限はありません。
ただし180日以上、ログインやポイントの獲得がないとポイントは失効します。
ですから毎日でもポケロトに参加していれば、有効期限はないことになります。)
しかしその代わり、「広告数が多い」
「広告に申し込んだときのポイントが、そこそこ高い」というのが魅力です。
このサイトも、「別のメアド作成」+「メルマガだけの無料会員登録に申し込む」
これでポイントを獲得していきましょう。
■ ポケマNetお友達紹介で稼ぐ お友達会員がPokeLoto5またはPokeLoto3に当選すると、
GET賞金の十%分を紹介賞金としてGETできます。
お友達会員がポイントGET対象サイトを利用してポイントをGETする度に、獲得ポイント十%分
  を紹介ポイントとして獲得出来ます。
3.簡単無料ポケマNetのサイトの一番下でPR4のポケマNetと相互リンクをしましょう。
  そこで皆様のサイトをクリックしてもらうとランキングが上がりさらに他の紹介登録している
  サイトに登録をしてもらえると思います。
  PR4のポケマNetとリンクできるのでSEO対策になります。
4.ポケマNetのマイ・ページ内で毎日検索することで、5Pが簡単に獲得です。
5.ポケマNetからの毎日配信されるメール内に5Pが2つ獲得できる場所があります。
※ポケマNetポイントサイトで簡単に無料で百ポイント稼げます。
■ 換金方法
イーバンク銀行、ジャパンネット銀行=手数料¥0、
郵便口座 \200
イーバンク銀行のメール送金サービス「メルマネ」を利用して送金。
メルマネはイーバンク以外の銀行口座、郵便貯金口座でも受け取ることができ、
E-Mailアドレスとお名前だけで送金が可能でとても簡単で無料です。
まとめてキャッシュバックすれば最大10%のボーナスが付き。
メルマネの場合は2百円の送金手数料がかかりますが、3万Point以上なら簡単無料。
■ 紹介制度  あり
紹介者:\100   登録者:¥50

inserted by FC2 system